夏のごはん、外食気分になれる内食のすすめって? [内食のすすめ]

natugo.png

夏のごはんって考えただけでむわっとします。夏休みの
お母さんって本当に大変。


今年の猛暑は、外出して買い物にいくのも
暑さでダウンしてしまいます。


仕事の買い物いく時間もない働くままにも
厄介な夏ごはん。


もう今夜は外食しちゃうか、パパに
総菜買ってきてもらうかな〜と


誘惑の術に逃げたくなりますよね…。
でも赤ちゃんがいると居酒屋にもいけず、
かといってファミレスの油が多い料理は避けたい。


だったら、美味しい内食をすすめたいですね。 家庭料理と外食の間をとっていいとこ取り!!!




自宅でちょっと珍しい野菜の簡単料理と

一手間加えるだけで、素材がいいからお店みたいな

美味しい料理がパッと出来たら、もう外食気分でしょ?



宅配を使えばそのいいとこ取りが簡単に出来ますから

お母さんがイライラしなくて済みます 笑



テレビ「どっちの料理ショー」にも出た食材販売・有機野菜の宅配



宅配って実際に高いんでしょ??っていうのを

聞きますが、外食に比べたら安いんですよ〜。

それでも安全とは保証できない食品食べたいですか?





それにカボッコリーや今一押しのトロなすなど、

通販でしか買えない珍しい野菜を家庭で食べられるでしょ?

珍しい安心野菜なんておしゃれなレストランのバーニャカウダでしか

食べられないでしょ普通。


夏ごはんは、オイシックスで内食メニューが賢いかもしれません。



うう!カボッコリーが一押しのわたしですが、
キャンペーン中のトロなすのステーキじゅわ〜の動画がヤバいです↑↑↑↑

トロなすも注文しておこう、焼くだけだし夏ごはんや夏おつまみにも★







【こんな記事も読まれています】

夏のごはん、外食気分になれる内食のすすめって?

オイシックス カボッコリーを夏のうちに取り寄せ!残りわずか

ボッコリー 食べ方は油を使うべき!冷え性ならかぼちゃで。

カボッコリーは【モテベジ?】 珍しい野菜を取り寄せ!

オイシックスのカボッコリーって?











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一眼レフの魅力

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。